見出し画像

喪女の抱負は、ただひとつ。

こんにちは!
Rio.氏です。

早くも女風ユーザー2年目をあと数ヶ月で迎えます。


そんなRio.さんの今年の抱負はただひとつ。

「女であることを楽しむ!」

昨年の女風デビューにて。
「わたし、女でいいんだ!」
って思えたことはやっぱり大きくて。

今年はしばらくおやすみしますが。

まぁでもそれならそれで。

そしてせっかく、
「女でいいんだ!」って
思えたのならば。

もっと女である私を楽しみたい!
自分の性を楽しみたい!

って、シンプルに思えたんだよね🥹✨



そのために。

*まつパ行く
*眉のワックス脱毛とカラー
*月1でヘアメンテ行く
*ジェラピケで部屋着新調する
*ハンド・フットケアしにサロン行く
*フットジェルネイルしに行く
*毛穴ケアのサロン行く
*メイクレッスン受ける
*骨格診断受ける
*セルプレグッズ買う
*膣ケアする
*VIO脱毛行く間隔を短くしたい

リピピに遣っていたお金を、ほぼ自分磨きに。笑
とは言えいくらあっても足りないのでは😇?

だけど磨いた分だけ、はっぴーが私を待っている!
私がときめく私になるぞー٩( ᐛ )و!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?