見出し画像

第4回 女風課金帳。

こんにちは!
Rio.氏です。

メンタルほぼ戻ってきたので、
更新をすっかり忘れていた女風課金帳。


今回のこの第4回。
2023年で5回、リピピと
火遊びした中で最高額となりました。

まぁ、覚悟の上です🫠笑

だって、ほんとならこれで最後に
しようかな。と思ってたんだもん。


そう!何故ならお泊まりだから!!! 









お泊まりだから!

(大切なことなので2回言いました)






◆リピピ代(お泊まり)
 68,000円
 (時間数は割愛)

◆ホテル代
 14,000円
 今回はラブホじゃなくて、1回泊まってみたいと
 思ってたんだよね。というビジホ。
 後から周りに泊まったホテル言ったら引かれた。笑

◆ご飯代
 6,882円
 2人分だとこんなもんよね?
 むしろ少なく済んだ気さえする。笑

◆リピピへの貢ぎ物
 1,199円
 バースデーだったので、ささやかながら。
 ちゃんと消え物にしたRio.氏えらい。
 あと高いものにする理由はないので予算2,000円。
 それ以外にめちゃくちゃリピピに金出してるもん。

◆ほぼこれのため、にかかった費用
 ・下着代
  28,000円
 ・化粧品・日用品
  4,394円
 ・下着以外の洋服代
  4,939円

 ねぇあんなにリピピのために下着新調する意味が
 わからんって言うてたよね?

 、、いや、違うの、聞いて?
 ガーターベルト欲しくていつものところへ
 見に行ったら一式揃えてしまいたくなっちゃったの。
 だってそっちのほうがテンション上がるんだもん。

 わたしの。

 下着は派手でえろくて可愛くないと
 テンションが上がんないの!

 …わたしの!(2回目)


合計金額
 127,414円


いやー、これまでの平均考えると大体2回分だね?
仕方ない、だってお泊まりだもの。

下着が本当に予想外の出費だった。。

それなかったら10万円で済んでたね。。。

まぁでも、クレカも切らず。
手持ちのお金でちゃんと買えたし。

ガーターまで一式揃えたおかげで
それは刺激が強すぎでは🫣?もはやAVか🫣?
みたいなことやれたのでいっか🤣(いいのか?)

部屋11階でよかった…笑
いや、、、11階だったからこそか。。。笑

累計課金額

263,207円
(平均6.5万円)

最新14インチのMacBook Proが買えます。
iPhone15 Proを1TBにしてもお釣りがでます。
家賃3ヶ月分です。

家賃3ヶ月分ってなかなかパワーワードだな!笑

そういったのを差し置いてでも、
お金を出すだけの価値がある。と、思えるなら
わたしはいいと思うよ。。

物は何も残らないけど。
それ以外に与えてもらったもんはたくさんあるしね。、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?