見出し画像

【イベントのお知らせ】りな©️の平成女児パ→ティ→♡

2024年1月20日(土)18:00〜
西天満BARゆとりちゃんにて!

イベントを!やります!!

フライヤーが良過ぎる。くちなしさん本当にありがとうございます。

まぁこんな感じで、要はわたしがちょっと『あの頃』が懐かしくなるような遊び道具をたくさん持ってくるだけの日なので、お気軽にお越しください。お気軽にお越しほしいのは、そもそもわたしがお気軽にイベントをやっているからです。勢いで言ったら実現しちゃった。

無料で遊べるものもたくさんあるけれど、有料アクティビティ(ってのも大袈裟な言い方だけど)はチケット制の予定です!2,000円ひとつづりでチャージ込み&2ドリンク&遊びチケット800円分つき、みたいな感じで!チケット使い切って以降は普通に現金も使えますし、まぁ、余りチケットとかに対しても柔軟に対応できるようにしてますのでお気軽に来てほしいなって思います。

以下、用意する遊び道具などをつらつらと挙げていきます。特に値段の記載のないものは無料で遊んでいただけます。ひとつでも興味をそそられたら、カモン!

インナー女児解放ブレスレット
1回300円(の予定)!未来ある若者さん&アンドーナッツさんのご協力により、ブレスレット作りのワークショップが実現しました!!!!ありがとうございます!!!!!たくさん(※10kg以上)ビーズがあるらしいので、かわいいブレスレットを作って身につけて、自分の中の"女児"をこれでもかと解放していこう!!!!!

カンバッチグー
1回200円!なつかしのおもちゃで直径約3cmの缶バッジが作れるよ!こちらでもデザインペーパーなど用意してますが、自分でお絵描きしたり好きなデザインを持ち込んでいただいてももちろんOK!お店近くのセブンイレブンですぐに印刷もできるしね。お菓子のパッケージとかで作ってもかわいいし。みんながどんなの作るかめちゃくちゃ楽しみにしてるよ!

こういうのもあるので活用してみるのもいいかもね!
缶バッジ狂戦士(バーサーカー)が現れない限り品切れしないくらいの量の素材を持って行くつもりです!

☆★note見てくれた人限定メニュー★☆
突然ですが、ここを見てくれたあなただけが注文できる!限定メニュー『マグネット』を用意しました!

ダイソーのこういうのを買っただけですけどね。
缶バッジ(安全ピン)じゃなくてマグネットが良い!という方はお申し付けください。

知育菓子
1個400円!限定3個!楽しく作って楽しく食べよう!わたしも初めて買ったので作り方やコツは一切知りません!!!!!!でも人が作ってるとこはめっちゃ見たいな。きっとSNS映えするのだろうな……。

キラキラのペン等、なつかし文具
サクラのティアラ12色を中心に、ロケット鉛筆とか香り付き消しゴムとか、なつかし文具を持って行きます!でかいらくがき帳とかわいいメモ帳も用意したので、お絵描きやお手紙交換を思う存分楽しもう!

プロフィール帳
ひさしぶりに書くと楽しいよ!あの頃は照れ臭くて書けなかったけど……な人もぜひ!みんなで書いて見せ合っちゃおう!
⚠️個人情報については自己責任で!トラブルの責任は負えません!⚠️

ミサンガ編み
偉そうに言ってるけれどわたしが買いすぎた刺繍糸を持っていくだけです。わたしも多少は編めるけど、YouTube先生の方が確実かもな!!!!!!

占い・心理テスト・おまじない等の本
ふたご魔女シリーズを中心に4冊ほど用意してます!こういうの見て「当たってる〜!」とか言い合うの、大人になってからでもめちゃくちゃ楽しいのでぜひ!

折り紙
おりがみ、それ以上でも以下でもない!あの頃よく折ったやつを作ってみるもよし、ちょっと難しいのに挑戦してみるもよし!

バルーンアート
これはもうそろそろ平成女児かどうかも怪しいが、わたしが好きなので持って行きます!でもわたしもほとんどネットで作り方見ながらじゃないとできないっていうね!たまにはこういう遊びもいいんじゃないかな!

ミルクせんべい
限定フード!100円!お祭りというか、小学校のバザーとか学祭とかでよく食べた気がするアレ!何枚重ねが食べられるかはくじ引きに委ねられるよ……!あなたの運命やいかに!!

いちご牛乳のお酒


限定ドリンク!値段聞き忘れたごめん!(ほとんどチケットでの購入になるとは思うけど)
飲んだことないから味は知らないけど、この日に限っては、かわいいことが全てなので……🍓


そんな感じ!です!こうやって羅列するとけっこう頑張っていろいろやってるように見えるな。ただ持ってきただけのものもたくさんあるけど。これイベント後に全部持って帰るの大変だろうな〜。

それでも「全部持ってきてよかった!」って思えるようなイベントになったらいいなって思うので、これを読んでいるみなさん、当日は本当によろしくお願いしますよ。ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?