休み明け+急激な悪天候=

体調を崩した。

原因は記事タイトルのとおりで、例のものには罹患してないし三つ首のカマキリにも襲われていない。


THEイナズマ戦隊ニューアルバム『世明けのうた』が届いた。

今日は確か、いわゆるフラゲ日だ。
Amazonとタワレコとリミスタと、特典のつくところ全部で買ったけれど、Amazonが一番先に届いた。後の2箇所は明日かな。まぁ、本来の発売日は明日だしな。


明日は本当は漫才劇場に、ネコちゃんのこたつパーティーを見に行く予定だった。

でもこのご時世だから中止になった。
わたしにできることは諦めることだけだ。

イナ戦のタワレコ配信ライブがある日だから、まだ救いはあるけれど。けれど。


世明けのうた、なんとかiPhoneに転送だけしたけれど、今日はもう寝る。

イナ戦の輝かしいニューアルバムをこんな最悪の気分に紐づけたくないしな。


こんなときに僕の宝物なんて聴いたら、悪い意味で号泣してしまいそうだから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?