見出し画像

マジック・クリスタル / 魔翡翠 / Magic Crystal('86香港)

10作品目

「マジック・クリスタル / 魔翡翠 / Magic Crystal('86香港)」
日本版DVD


他の作品との差は何?

フリマサイトで300円台でもずっと売れずにいるのを幾度となく見かけていた作品

とあるフリマサイトでは300円で数ヶ月売れ残っていた

そんなにつまらない作品なのかと手を出さずにいたんだけど、使い道のないクーポンとくじを引いてもらったポイントを利用してついに、98円と引き換えに手にしてしまった

でもさ、アンディの映画で名作、傑作ってそんなにないよね
一般的な知名度でいえば「インファナル・アフェア」シリーズくらいか

それ以外の作品を何作も見てる人はおそらくアンディのファンで、たぶん内容にそれほど期待してないんじゃないかと思う

それを前提にすれば、これが特別に面白くないってことはない
この程度の作品はいっぱいある
というかほとんどこの程度では

なので、特別面白いわけじゃないけどアンディの映画をいくつも見てるくらいのファンならこれも特別がっかりしないと思うよ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?