見出し画像

2021年の誕生日

本日5月4日はわたしの誕生日です。
Twitter等でお祝いして下さった皆様ありがとうございます!
誕生日には毎年、といっても今年でまだ2回目ですが、何かしら記事を書きたいなと思い、書きました。

とはいえ、今年の誕生日もコロナ禍なので、家でゆっくりすごしていただけなんですが。
画像もプレゼントではなく、わたしが買ったお土産です笑。

去年の記事を読み返してみたら、去年は周りがあつ森やってる中、剣盾対戦やってたなーと。
そして、今年もNewポケモンスナップが出たのに、復帰したポケマスやってるという笑
何か周りとズレてるんですよね……。

で、折角誕生日なので、Nと今日からのアデクのガチャを課金してそれぞれ引いてみました。
Nはもう11連7回も引いてるのにまだ来ません……キバナガチャが1回で2凸し、★5 4人という神引きだったせいか、こちらはアイリスより来ないとは。
逆に何故かベルが2凸してて、ベルのピックアップになってる笑

そして、今日からのアデクガチャを引いたら、

ヒカリちゃん2枚目とククイ博士を新しくゲットできました!
アデクやNは来なかったけど、新規★5はまあ良しとしましょう。
今、GWの影響かイベントも充実してて、すぐダイヤ貯まりやすいし。
折角、誕生日に実装されたゲーチスはスタミナの都合上、今日中にゲットするのは難しそうですが。

今年の誕生日も良き日になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?