悔んで死ぬより

今日から戒めの為に、未来の自分が笑顔で

過ごせる様に、日記を始める事にしました。

仕事ばかりの毎日、色の無い休日

自信のない容姿や体型。

こんな事で悩んで人生が終わっていくのかと

考えるだけでもったいないし、悲しい気が

してきた今日この頃。

その為にはまずはダイエット。

この一年で10キロ増加してしまいだらしのない

体をまずは自信のあるスタイルにしていくことが

必要だと思ったので夏までに10キロ痩せる

事にした。また、遠距離の彼氏とのハッピーエンド

の為に貯金と料理も始める事にした。

25歳目前で悔いのない人生を送る為に私は

少しばかり辛い数ヶ月を送ることとする。

ダイエットに関しては自己ルールを守り

夏までに痩せる事とする。貯金は積立をする。

料理も少しずつレパートリーを増やす。

半年後心の底から笑ってるいられるように

今、少しだけ努力してみようと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?