“コバトパン工場”のど~んとデッカイ具が圧巻

画像1 今回のうまうまは、近頃はやりのコッペパンです。見てください!この“厚焼きオムレツ”コッペパンの見事なボリューム。
画像2 断面はこんな感じ。卵3つの贅沢なふわふわオムレツが懐かしのコッペパンに挟まれています。ふわっふわで癒やされます。
画像3 続いて、期間限定の“メキシカン”。ローストポークとスパイシーなトマトソース。ピリ辛がたまりませんでした。
画像4 断面はこんな感じ。うたい文句に違わずな“ゴロゴロ”なお肉感。満足です。
画像5 ・・・と熱く語ったところで、今回は、大阪天満橋にある“コバトパン工場( http://cobatopan.shop-pro.jp/ )”のコッペパン&ベーグルを頂きましたうまうま。
画像6 さてさて。お次はこの二つにいってみましょう♪
画像7 こちらは、今回唯一のベーグルパン“ゴンボ人参”です。軽めのベーグルパンで、ふわふわ+ちょっぴりもちっとしていて食べやすいです。(重たいベーグルはおなかいっぱいになっちゃう。)
画像8 断面図はこんな感じ。ほんのりお醤油味の生地に、ゴボウと人参がガツンと入ってます。
画像9 ラストはこちら。そうです!懐かしの“あん揚げパン”。
画像10 断面図はこちら。揚げてて、餡子入ってて、砂糖をまぶしてある・・・というフルコンボですが。これがなんと、ふんわり軽くいただけるんですよ。今日イチびっくりしました。サイトには掲載されてなかったので、季節商品なのかもしれませんね。
画像11 今回はお昼に頂きました。たくさんの種類が食べたかったので、二人で半分こです。たぶん、一人で食べたら2個が限界かも。
画像12 前から行きたかったお店なのですが、天満橋に行くチャンスがなくて。今回は、江坂ハンズで催されていた“ベーカリーフェスタ”( http://esaka.tokyu-hands.co.jp/item/cat61/post-297.html )に出店されていたので、チャンス!とばかりに買いに行ってきました。ほかにもいろいろ買い付けてきたのでまた紹介しますね。
画像13 加えて。チラシの絵がすごく可愛いので、ぜひチラシも見てみてください。写真じゃないのに、食べたくなるかわいさです。
画像14 ベーグルの絵も可愛くてカラフル。こういう絵を描くのって楽しそうですね。また、今度はお店にも行きたいなと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?