「神戸アニストに詐欺られてる話」正直ものがバカをみるような世の中はくそくらえ。1

ちょいと攻撃的なタイトルではじめます。

noteでは初めまして。

女子向けのいろんなものを作っている会社の社長です。

今回noteを始めたわけは、まあ、タイトルのとおりでございまして。

おとなしくしているとこのままだと思いっきり自分(の会社)に不利益があるな、と思うものがありまして。とはいえ会社の公式ブログでそういう事書くのもどうなのよ、って思い、こちらで書かせていただこうかな、と思ったわけです。

基本、エンタメの端っこにいるので皆様の気分を害するようなことはするべきではないなあと思っているのですが今回は

1、もうすぐ法律的な時間の問題があり公にすべき時期になってきている

2、どうやらおなじ迷惑を被っている方々がいるらしい

3、正攻法で対応したところ、あまりにも効果がなく、真面目に対応していたら損をする模様

この3点がほぼ確定したので

「実名で」「ありのままに」

事態を公表しようと思ったわけです。

今回の件は会社の損害ではありますが、弊社他コンテンツにはなんの影響もありませんのでそこは誤解なきようおねがいいたします。

と、いうことでまずは導入としての始まりを書かせていただきました。

ブクマ、応援もろもろしていただき内容によっては、広く広く知れ渡ってくださったら相手も真摯な対応になるかな、とちょっとした期待を込めて書いていきたいと思います。

短い間ですがお付き合いいただけますと幸いです。

2へ続く

正直ものがバカをみるような世の中はくそくらえ。https://note.mu/r45shachou/n/n95a6d1a2b645

________________________________________

少しだけ読んでいただきたいことがありましたので新しくnoteをUPさせていただきました。

「神戸アニストに詐欺られてる話」正直ものがバカをみるような世の中はくそくらえ。閑話休題2|r45shachou|note(ノート) https://note.mu/r45shachou/n/nff67e3719a50

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?