SNSのリスクとネットの「おともだち」という似非味方

本日ちょっと思うところがあって、久しぶりにnoteを書いてみます。

余り気分の良い文章ではないかもなのと、ネットリテラシーの低い方が「禁転載」と書いてあるにも関わらずコピペしてあちこち張り付けることが多いので有料版という対応にさせていただきます。(※有料のものは”販売物”であり、それを無断でコピーしてどこかに張り付けるのは違法行為ですよ)

なんでこんな記事を書こうと思ったのかというと、まあ、多分私が何かを言っても聞こえない、理解できない、聞きたくないって人も多いと思うので、流れちゃうものよりも「あの時こういったよ」というLOG的なもので振り返っていただけるときがまあ、将来来ればいいなという超上から目線の気持ちをこめて書いておこうかな、と。

ここから先は

2,299字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?