オートチェスにて単体で強い駒(偏見)

値段別で強いのだけピックアップして表記します
シナジーは考えません
完全に個人の経験による独断と偏見で評価するのでご了承ください
ショップに並ぶ時間帯なども考慮します

お小遣いくれる人は記事の最後に購入用のやつ置いとくのでよかったらお願いします、Twitterでの宣伝くらいなら受け付けます

〇1gold

・エンチャントレス
金策にて最強、利子に関与しない程度なら買い得

・アンチメイジ
最強。序盤に★2にできれば★3を目指すレベルで長く戦える駒
デーモンハンターとパッシブスキルが偉すぎる

〇2gold

・ティンバーソー
雑に強い、シナジー無しでも他に取られたくないので割とピックする
★2にできればしばらく使える

・エルフの騎士ルナ
こいつも雑に強い
★2にできればしばらくアイテム持たせて雑殴りさせてる

〇3gold

・ライカン
最強。★2にできればラストにシナジーが完成し切るまで長期間活躍する。
捨て時は前衛に置いて、スキル撃てずに倒された時が潮時。

・ベノマンサー
雑に強い。というか召喚できる系はスキル撃てれば実質1体で2体だし強い
でもライカンよりは評価低め

・雷のエレメンタル
最後の最後まで活躍できるgood staff。
全シナジーにおいて★3を目指す価値がある

・影のデーモン
雷のエレメンタルと同じような枠
デーモン被るか被らないかでいつもどっちピックするか決めてる

・恐怖のデーモン
ゴブリンとかに混ぜるならこいつ混ぜてる
マナ石全力投下で先に壊滅させてくれる
DPS出せなくなったら売り時

・Dazzle
最近追加されたばっかり故に日本語訳無し
プレイヤーに対してのダメージをカットしてくれるので最強
見かけたら即ピック
枠が余ったら即投入

〇4gold

・クンカ
最強の中の最強。
どのシナジーにおいても★2を目指す価値がある
オートチェスはスタンゲー

・テンプラアサシン
単体での採用も究極アリかなと思って最近入れてる
他にアサシンやってる人いたら妨害用に余ったgoldで買ってる

・メデューサ
★2からしか使えないけど多分強い
要研究

・ローンドルイド
ドルイドを余ったコインで買う理由
★1からでも雑に使えて、★3では多分タンクとして最強の性能を誇る

〇5gold

・ジャイロコプター
範囲ダメが雑に強い
どのシナジーでも★2にできれば最強と化す
他の5goldと比べると評価低め

・タイドハンター
★2を作った者がゲームに勝利する

・謎のエレメンタル
なんでこいつ強化入ったんだ?
God tier

・ゴブリン地雷工作員
ゴブリン以外なら微妙
★2神編成雑投げやってみたい

・不死の悪霊使い
個人的に謎のエレメンタルの次に強いと思ってる
基本アンデッドシナジー入れるのでこいつ+不死のネクロ

・ゼウス
火力枠
めっちゃつよい。

・Io
エルオーだと思ってたけどイオらしい
ジョーカーなので無理してでも買う
無限の可能性


以上、個人的な評価でした
文句受け付けません、意見は参考にします
Twitter


ここから先は

50字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?