子育て支援ってなんなん?

 今の総理大臣は、脳みそがない。
マスゴミが煽り、お金がかかるから子供を作らないと何故いうのか?
違う違う、そうじゃない。
先の事を考えると子供を育てるのが不安だ?ってなんで考えるの。
自分の働いて稼いだお金を子育てに使いたくないと言う考えがあるからだ。
なんでそうなるの?
スマホ代。課金。
今や考え方が乏しくなってる。
見た目ばかり気にして、整形代もいる。
脱毛費。
やってる事、虚しくならないのかな。
人間として生きていき、最後は一人は寂しいよ。
家族が居てくれたらって思い直しても、もう遅いにならない様に。
一人がいいと言う人もいるだろうが僕は家族が増えていく日々を送ってきて良かった。
お金じゃない。
でも、子育てにはお金がかかる。
昔に比べたら、どれだけ支援してもらえている。
総理大臣が馬鹿だから、ばら撒きと理由を付けて金を取る事しか考えれない。
なんで、大学を無償になんて考える。
馬鹿なのか?
まずは、18歳までの医療費と学費を無償にする事。無駄になってる政治家に回ってるお金を回収しろよ。
出来ないなら大臣入れ替われ。

知らんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?