NISAってやってますが

 よくはわからないけど、まずは小遣いの一部で始めた。
アプリで登録さえすれば簡単にできる。
手数料とかはどのタイミングで取られているのかはまだわからない。
アプリもちょいちょい変わるので見方がわかってきた時には又変わりわけがわからずにやってます。今は、PS5を2台買えるぐらいの金額だがソフト1個分はマイナスになっています。
よくわからないが、分配金とかがたまにはいる。
駄菓子が買えない金額だけど嬉しい。
最初は、1000ぐらいで1社で細かく何社も買っていたが多少の利益でもらえるなら分配金を増やすのもいいのでは?
それで今は、絞っていってる最中です。
小さな金額ではわずかな利益なんですが僕はこの駆け引きが面白い。
次から次へ金かける事ができるならそういうやり方もあるでしょう。
今は、税金が払わなくていい範囲があるが必ずそのシステムはなくなり国は取っていくだろう。早く無いすぐだ。
マイナンバーが出来て金の計算は筒抜けになった。別に税金払うのは構わない。それを個人が潤うのに使ってる今の間違った政治に問題ある。
国の政を扱う人は基本給に出来高にするべきだ。なんの為の国会?
小学生のホームルームの方がまとめにはたらいてるよね。

儲かったら、早く欲しい物買うやら遊びで使っちゃいな。
使えば消費税払うから、どっちにしても何しても税金取りれます。

あなたは、NISAはじめますか?

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?