霊の呼び方

 僕は高校1年の頃、ふと霊って呼べるのかなと思い色々試してみた。
僕の部屋は、敷地は南北に長方形で2階建の2階北側。部屋の形は東西に長方形。
入り口は南西の南で北側と東側に窓があった。ベットは東側にあったが何も起こらないので西側に変えた。北枕で色々試した。夜の12時から始めた。
 昔から金縛りのような事はよくあったが体調の具合でなるらしいので気にはしてなかった。
ある日1時間ずらして1時から試してみた。いつもと違う感覚になった。
寝てしまったの突然体が動けなくなり又かって思ったが違う。
入り口の上から女が出てきて首を絞めてきた。頭は見えなかったが女の人だとはわかった。しばらくして、現れたところへ消えていった。
なんだったのか、わからない。
次の日に首が痛かった。
絞められた跡とかはあったのかは、覚えてない。
ホラー映画の見過ぎ?
 時間は丑満時になるのでは無いか。
それからは、やめた。
何となくやり方は覚えているけど、意味なくやる事では無いとわかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?