見出し画像

年末年始20212022

クリスマス装飾23時59分
明けて数秒経ったら正月装飾
チェキ会の緊張感が懐かしい
楽しかった集合写真
景気付けにトリガー
タスクの為にエアリオパープルぐるぐる
お手伝いしてもらって楽しくタスク達成

エアルパープルを5回だかやりなさいってタスクは結構しんどかった。トリガー貯まってたからよかったけど。同じクエストを繰り返すのが個人的にかったるくて……。ぼっちだったら確実にシカトしてるタスクだった。

北リテムの海が好き
ギラギラのカニが左右にうろうろしてた
なんとなくお正月なコーデと絶対に毒がありそうなウニ(半分埋没)
老練のダイダル・ギター
小顔なお友達

年が明けてもやるこたあ同じさ。戦闘と密猟密漁盗掘に明け暮れる日々。

初めてのリテム黄色
リテム黄色楽しかった集合写真

リテムの黄色トリガーを2回もごちそうになった本日。年が明けてから一番笑ったかもしれない。渥美清とカラースプレー。その様子は以下の動画にて……。

年越しはこちら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?