見出し画像

1月12日のメンテ

流星雨きれい。バルブ撮影した星空のよう。鬼束ちひろの「流星群」が大好きです。

オアシスのテントにイモリ?
カメラのアングル次第で透けるテント
お友達と観察会

まだいまいちリテムの地理が頭に入ってなくて、どこで何が採れるとかうやむや……。ちゃんとしなきゃね!!

首と脚が沢山生えてるやつが地面から生えてるみたい
楽器を持って暴れる巨人観察

老練は戦う気になる年齢になってるけど、絶望はしばらくまだ会いたくない……。

でっかいミミズ緊急をみんなで。楽しい!!
リテムイエローをご馳走になった記念写真

初めてのリテムイエロー。ごちそうさまでした。他のメンバーはこの後パープルに向かわれた。なんかしっくりくる防具が見つからず戦闘力が上げられないモヤモヤ
同行したみなさんの戦いぶりはこちらの動画にて…


さあ、今日からはシャンディーの頼み事聞いてあげないと……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?