見出し画像

2021年大晦日

24〜25日にかけて初めてのバトアリを体験。歩き出したら死ぬって感じだったんですけど、みんなうますぎでは……??

別のサーバーの方々にも会える場所

あとは毎日毎日リテムでアークス稼業。エアリオにはお金を拾いに行ったり行かなかったり。

ダイダルバンドのライブの方が観たい
キャラがエネミーの方見るのかわいい
お金拾いする人々

PSO2はバスタークエストとか出てきたあたりから離れてしまっていて、6月のNGSサービスインで復帰した勢のひとりです。ゲーム内でやることがどうたらとか、アンケートの結果もなんだか散々な感じでしたけど、ゲーム内で会える人達が楽しいのでわたしはそれでいいです感。チャットがメインコンテンツw
今年もお世話になりましたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?