ブログを始める【プロフィール】

始めまして。
このブログを選んで頂いて、ありがとうございます。
東京で貿易の会社と営業代行の会社を経営しております。
ブログを始めるにあたって、私のプロフィールを載せます。
発展途上国での学校を建て、教育や生活環境の不足している子供たちのために何かしたい!!
という夢を掲げ、
日々、たくさんの人々と出会い、たくさんのところに行き、たくさんの知識を得る
という目標のもと、活動しています。
ここまで得てきた知識や考え方、
これから学んでいく知識や考え方を 発信していきたいと思います。

『人生を豊かにしたい人』 『独立したい人』
『夢をかなえたい人』 『収入を増やしたい人』
このような方たちの手助けになったら、良いなぁ と思います。

【経歴】
1992年 : 福島県で生まれ、生後3か月から父の仕事の都合でタイへ移住。
2002年 : 小学3年生にタイからフィリピンへ移住。
2005年 : 小学6年生から日本へ本帰国。
        中学・高校と福島県で過ごし、
2011年 : 千葉の大学の薬学部に入学。
~2018年 薬剤師になるために薬学を学び始めるが、
        つまらなさを感じ、留年・休学を繰り返す。
        その期間を利用して、東京で名刺を集める
        ゲームをスタート。
2018年 : その人脈で大手IT会社に引き抜かれる。
        満員電車での通勤が嫌で、2か月半で仕事を辞める。
        個人事業主として、営業代行の仕事を始める。
        多くの商材を扱い、資金を形成。
        その後、営業マンが増えてきたため、法人化して、
        初めての会社を創立。
        毎月1か国、海外に行き世界を見て回る。
2019年 : 貿易の会社を買収し、2つ目の会社を構築。
        現在、収入源を4つ持つ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?