実写映画「ラブデスター」妄想

1st.トレーラー(偽)

♪「月が綺麗ですね」~劇場版ラブデスター第一章テーマソング~

虐められている少年・坂元、イジメに屈しない少女・楢咲
(実験都市に来る前の映像が断片的に流される)

彼ら、月代中学三年生が連れ去られたのは、月面実験都市……
ファウスト「諸君にはここで我々の恋愛実験の対象となってもらう!」
彼らが地球に戻るためには愛の告白を成功させなければならない……!
(ここら辺でテーマソングが盛り上がる)

いがみ合う生徒たち……恋のライバル……理不尽な死……(ラブイベント「バレンタイン」の比較的綺麗なシーンを抜粋)
モブ「こんなんで真実の愛にたどり着けるのかよ!」

(イジメ女子に校庭へと引きずり出され、例の告白シーンへ)
ファウスト「なるほど……二人の想いが通じる可能性は、0%だ……」

(告白シーンクライマックス)
(花びら舞い散る中、地球へと帰還する時の光が伸びるのをカメラが追いかけて、タイトルロゴがドーン)

劇場版ラブデスター、第一章、この冬公開!

緑化委員「私、ジウくんのことが……」
(緑化委員役は美少女アイドルがやること)

トレーラームービー(真)

月代中学三年生が連れ去られたのは、月面実験都市ィ~!?
(生徒会を先頭に校庭に集められた生徒たち)
(校舎をバックにしたホログラムスクリーンに「愛試死」の文字)
しの「あい、だめ、し……?」
ファウスト「ラブデスターだ」(ドヤ顔)

ファウスト「諸君には真実の愛を見つけてもらう」
ラブデスター実験のルール!
それは告白が成功すれば地球に帰れる!
しの「告白に失敗したら?」
ファウスト「クラッシュ!……爆死だ」
(次々に流れる爆死シーン)

次々に訪れる困難……
緑化委員「私、ジウ君のことが……」
「私も!」「私だって」「私の方が!」
ジウ「待て、君たち、僕には好きな人がっ……」(バシュッ!)
その頃のミクニ「女子が減ったぞ!?チョコが足りねぇ!」

暗躍するファウスト……
ファウスト「実験を盛り上げるために、君たちにそれぞれプレゼントを用意したッ」
(しののプレゼントはピンクの拳銃)

そして月代中生徒会崩壊の危機……!
(モブに追い立てられる生徒会)
(ナイフ舐めてるクロオ)
BMP「このアイテムさえあれば、俺の天下だぁ!」

♪「Love!Death!Star!」~劇場版ラブデスター第一章テーマソングその2~

愛(帰還)か、死(クラッシュ)か
彼らの命懸けの恋愛デスゲームが、今始まる!

ミクニ「俺は絶対告白しない!」
ジウ「僕は明日、しのに告白するつもりだ」
しの「ミクちゃん……」
BMP「中の上以上の女は全員俺のものだぁ!」

劇場版ラブデスター第一章「愛試死」

ボランティア部のシンゴ「よく見とけよ、これが真実の愛だ!みんなも俺を見習っ」
バァン!(映画予告の最後によくある音)
2月14日、実験開始!

補足

肝試しは時間の都合上カット、ラブイベント第1弾がバレンタイン
モブ女子がチョコ諸共レミングス爆死したためチョコ不足
坂元・楢咲ペアがチョコを渡しつつ帰還(熊本・占堂の代わりの役割)
ボランティア死も含めて、なんとか生き残るも、ビッチ三連星がなんやかんやでミクニ達が知らないところで爆死
その責任を追及してBMPのエンジンがかかり始める

ラブイベントをクリアした褒美も兼ねて、それぞれにアイテムをプレゼント
姐切さんはここら辺から絡んでくる

後半はBMP編の流れで
太いのは……キスデスターの辺りで船から転落死させればいいんじゃない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?