見出し画像

5/12~5/17、パチスロ収支。

お疲れ様です、
私生活でドタバタと大変で色々あり
noteの更新がストップしていました。
パチスロは4月15日から
1日3~5時間程度ほぼ毎日稼働していました。

内容としては、
北斗の優遇、番長4差枚、ギアスの宵越し、南国の宵越し、ゴールデンカムイのゾーン狙い等。
それ以外は炎炎も少しだけ打ったけど
うまくいきませんでした。


5月2週目、
5/5~5/11→+61000円。
GW期間中どこの店もほぼ据え置きの印象が
強かったのでかなり慎重にやったつもり。
番長4は新台期間中にできるだけ
触っておきたかった。 

某人気YouTuber、○○さんから
直々にXのフォローが来てほんとに嬉しかった、
実は自分と名前が一緒で前から気になっていたし
その後時間がある時に
動画を全てチェックして
いいねも
押したりもした笑笑


5月3週目、
5/12~5/17→+86000円。
12日に番長4で一撃8000枚出た後
一気に気がゆるんだのか打ちたい台を
手当り次第打ってしまい
大きく負けてしまいました。
(でも同時に危なさも十分体感できたから
それは良かったかも、、)
明日しくじらなければ
今週はまずまず満足としよう。

「5/18→肝心の北斗でやらかし、
お試しとか検証で打つと死ぬ、-22000円、
5/12~5/18→+64000円。」



最近よく打つ番長4は弱at駆け抜けとか
特定のスルー回数、
at引き戻しにボナ間天井が重複してる
部分を狙ってたけど
そういう履歴も
差枚に反応して出てきてるだけなんだろうな
といまは思うようになった、、。



久しぶりにnoteかいたし、 
スマホも新しくなったので
(まだ操作に慣れないから正直使いにくい)
うまくかけているでしょうか??
今回は以上です。


でわまた、
ごきげんよう~












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?