見出し画像

「ウラのウラまで浦川です」1周年🎉

2021年10月5日にABCラジオ「ウラのウラまで浦川です」が1周年を迎えた!

おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉

新型コロナの感染拡大防止のために沢山の行動自粛がとられたこの1年半。TVではコロナの話題が目につくようになり、しんどくなってきた。そのときに、あのABC TVの「キャスト」を降板してずっと気になっていたウラウラこと浦川泰幸アナのラジオ📻を発見。

10月に番組が始まって、聴き始めたのはたぶん11月半ばくらいかなぁ。

そこからはハマる、ハマる。

こころは後ろ向き、なんだろうけどウラウラの声を聞いていると元気になる。話の内容に「そうだよ!」って同意することが多い。

このコロナ禍の中で会う人たちって、本当に会いたい人達じゃなくて、会わなければならない人。その人達に会うためには鎧を着なくちゃいけない。だからしんどい。

そのしんどさから解放してくれたのが「ウラのウラまで浦川です」

そして、これをきっかけにnoteに手を出して「ウラウラのことが大好きだー❤️🥰😍」と拙い文章をかいていたら、たくさんの人から❤️を頂き、そしてラジオが大好きな方々がたくさんおられるTwitterへ。

若干のテンポのズレのあるわたしを受け入れてくださっている皆さんには感謝してもしきれない。

「何周年なんていうの嫌です」ってウラウラは言っていたけど、わたしは大きな声で言いたいよ。

「1周年おめでとう🎉🎊㊗️、そしてありがとう😊」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?