見出し画像

ウラウラ不在の「ウラのウラまで浦川です」

8月第1週のウラウラに緊急事態発生🆘

ウラウラこと浦川泰幸アナが発熱🥵🥵でお休みと告知された。

同居されているお母様の事も気になるし、ワンちゃんの事も心配。そして、ラジオ📻で、きっと語りたいニュースもあっただろうし、番組に関わる人に迷惑かけるなぁ、とか色々な思いがあったに違いない。

けど、しんどい時はゆっくりと静養してほしい。そして、元気になってマイク🎙の前に座って欲しい。じゃぁ、ウラウラ不在での放送はどうなるのか?

月曜は中西正男さん✖️珠久美穂子さん 

火曜は柴田博さん✖️ナジャ・グランディーバさん

水曜は亀石倫子さん✖️ネイビーズアフロみながわさん

木曜は中西正男さん✖️塩田えみさん

豪華なラインナップで無事に4日間が終わった。皆さんが口々に「ウラウラに全部任せていた、と実感」「ウラウラってチョット変わっているよねぇ」「ウラウラも人間なんだ」と誉めたりちょっとディスったり🤣🤣🤣とても、楽しい放送だったしTwitterのトレンドが1位🥇になったりと大盛り上がりだった。

4日間通して感じたのは、スタッフさんもパートナーの皆さんもウラウラのことを尊敬し大切な仲間。と思っている事。

お家で自分が不在中のラジオ📻を聴きながら笑ったり😊突っ込んだり😤しながら、みなさんの愛を全身で受け止めて、そして感謝していただろうウラウラ。

高校野球が終わった後、元気な声で笑ったり怒ったり、そして照れながらのピンクトーク💕を聴かせてほしい。

「みなさん、こんにちは。浦川泰幸です」

この声が聴こえない日々は、やっぱりつまんないよ🥹🥹🥺🥺🥺

ウラウラお大事に!まっているよ🥰🥰🥰🥰




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?