見出し画像

喪黒さんに会いに行ってきた🥳🎩💜

GWまっただ中、こんばんは^ ^🌠




見て見て📸😆✨!!!
富山に行きたかった1番の目的はこれでした❣️

喪黒さんと夢のツーショット撮れて
私は大満足で〜〜すヾ(≧▽≦)ノ📸💜
ちなみに夫は、特に喪黒さんファンではありません
🤷‍♂️💦笑

でもでも、こんな時しか行けないからと、遠くまで連れてってくれて感謝。。(*•ω•*人)〜💖

※他にも色々観光して楽しんできた富山旅行の模様を、動画にするか迷いながらも、場面場面でちょろっと撮影してきましたので、うまく編集できましたら後日YouTubeにVLOGアップしようと思います😽🎥▶️




そして、GWまっただ中ですが、本日夫は休日出勤!

朝からお天気も良く気持ち良い日だったので、布団干してシーツも全部取り変えて洗濯何回もして、お家の中も無事整いました(*^^*)👍☀️🏠✨




合間には、ちゃんと自分の為に楽しむ時間も忘れずに…😸🍴💗

おやつにクレープ作ったぁ(*^◯^*)♫
中にはバナナ🍌

クレープ屋さんのクレープとは比べ物にならないビジュアルだし、味もまぁ特に普通ですが、これはこれで素朴で美味しい…( *´艸`)❤︎

外で遊ぶのも楽しいけど、お家の中の「衣・食・住」は、できる限りちゃんと整えておきたいものです
☺️🏠🌿

いちお、主婦ですからね👍!!!オホホ🤭w

では、そんなこんなでまったね〜(^-^)/💜


*Risa🌿

富山と言ったら「富山ブラック」
もちろん食べてきたよーー😋🍜♫

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?