見出し画像

▶️YouTube公開中〜🥳

こんにちは^ ^☀️

毎日暑いですねぇぇ🫠🔥🔥



先週、GWに富山旅行へいったVLOGをYouTubeにアップしたので、気が向いたら空いたお時間にポチッと覗いてもらえたら嬉しいです☺️💜✨

毎度のことですが、編集大変だったw

最近特に集中力が続かない…(*´Д`*)💦

まぁとりあえず、ずっと抱えてた宿題終わった気分なので、開放的な気分で超ハッピーーー😸🎉⤴️!!




まだ今年は紫陽花もゆっくり見に行ってないし、蛍も見に行きたいし、色々気になる買いたいものもあるしで、また少しづつ願望を叶えていきたいと思います
(≧∀≦)✊🌟

今週は、友達と遊ぶ約束してるので楽しみヾ(≧▽≦)ノ

ずっと行ってみたかった『コナズ珈琲』行く予定
😽🥞🌺





では今日の所はこの辺で…笑、またね(^^)/💜


*Risa🌿

いつかの深夜📸🍔🌕
『平成バーガー』

※絶賛ダイエット中なので、大好きなポテト🍟は
我慢…🐖ドリンクは、アイスティー(無糖)(^.^)🥤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?