はぁ…

なぜか日常に変化が欲しくて
うまいっていた仕事を全て辞め
田舎にこの春移住をした。

今日までは、メンタルが全く落ちることなく明るく過ごせてたのに…。
今日メンタルが崩れてしまって、ふとした瞬間に涙が出てから1時間〜2時間泣いちゃった。
涙が止まらなくなっちゃった。
弱いとかいい歳なのにと思われたり言われたりもするけど、感情我慢できなかった。
我慢するのが苦しかった。

後悔とか寂しさとかそういう負の感情は、無いけど。小さなストレスや慣れない環境に疲れてしまってたのかもしれない。最近は音が溢れてる場所にいるからってのもあるのかな?

幾つになっても、自分の知らない部分がとても多くて困るね。でもここ何年かの間で、精神病院にいったりして、少し鬱っぽくなっていた時に自分がHSP気質って知ってからは少し生きやすくなった。

あとは仕事を見つけるだけ、頑張ろう。

生きてるだけで、偉い。幸せだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?