見出し画像

寒いね。


最近の自分は、今までやってきた事(仕事含)ができなくなったりすることが多くて、休んで迷惑かけてしまうことと怒られることもしばしば。
でも、自分だけじゃどうすることもできない。去年、これと同じ症状がでたんだけど、もっと酷かった。その時は流石に病院にも行ったが、その状態から抜けることができずで、仕事を辞めた。
また、同じことが来てしまったと感じてとても怖いという感情もありつつ、今がいいタイミングなのかもしれないと新しいことを探すことに目を向けてみるのもいいかもと思い始めた。小さな頃から、気持ちの浮き沈みが激しく、自分でもついていかずどうしたらいいかわからなくなってしまうことが多い。
そんな人たちが周りにいないから、孤立を感じてしまう時もあるけどSNSを見ていると、同じような方々がおりとても心が救われるような感覚。 みなさん、ありがとう。

この間、空港に行くことがあったんだけど
飛行機が飛ぶ瞬間や空港で働いている人を見て感動した。その時の写真を貼っておく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?