見出し画像

私とオットの運動

珈琲次郎さんの企画に参加!
今週のお題はパートナーとの運動について。

私とオットの運動といえば欠かせないのが、バドミントン
何故なら私たちの出会いは大学のバドミントンサークルだからだ。
私は小学校から高校までバドミントをしてきたいわばエリートサークル部員🤭
一方のオットは小学校から高校まで野球三昧で大学では楽しくバドミントンをしようと入ってきたゆるゆるサークル部員。バドミントンのお陰で出会うことができた。
大学を卒業した今では一年に一回バドミントンをするかしないかだが、私たち夫婦には大切な運動の一つだ。



そしてもう一つ最近始めた習慣。
寝る前のヨガだ。
これは同居生活を始めてからゆるーく続けている。B-lifeのまりこさんの動画が好きで毎日好きな動画をセレクトして行っている。
その中でもオットが好きなのが寝ながらヨガだ。
とてもリラックスした気持ちになり、そのまま寝落ちしていることもしばしば笑
私が好きなのはしっかりめにストレッチするヨガ。日中身体を動かすことが無い私の体はガッチガチで日々悲鳴をあげながら行っている笑

運動がもともと好きな二人、他の人の投稿を参考に読むのが楽しみだ╰(*´︶`*)╯


最後まで読んで頂いた方、読んでくださりありがとうございます。文章を書き始めてまだまだ初心者です。感想などコメントで頂けるとうれしいです。本当に読んで頂きありがとうございましたm(__)m  インスタグラムはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?