私の足特集(画像、動画あり)



ごきげんよう。マゾ、奴隷、M男。


暇で家にいてやることない奴もいるんじゃないのかしら?私も家でゴロゴロしてたり、お菓子作ったり、普段しないところの掃除したり。

旦那は在宅してたり出勤してたりだからいつもより一緒に入れる時間は長いかも。いつまでもラブラブしてます。


そんな今日は私の足裏特集をしようかなと。マゾや奴隷の中でも私の足が好きっていう変なフェチを持つ奴がいてそいつらにはたまらないんじゃないかと。

当分リアル調教はする予定もないし、「risa様不足です。」っていう奴もいるし。


これ見て興奮しとけバーカ。という感じで。動画もつけておくわね。


ここから先は

150字 / 3画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?