見出し画像

9月の待ち受けカレンダー🌻

みなさんこんにちはRenaです!

今年から毎月1枚、待ち受けカレンダーを配布しています☺️
9月は秋の始まり。飽きっぽい色味のイラストが描きたくてアップルパイのイラストを描きました🍎🥧

小さい頃も、今も変わらずたまに冷凍パイシートでアップルパイを焼きます☺️
素朴な味で美味しいんですよね😌🍎


ぜひご自由にダウンロードしていただき、待ち受けとしてご利用ください♫
※あくまでも個人利用を目的としていますのであらかじめご了承ください🌼


♢待ち受け 2023 September
🐰1334×750 (アスペクト比16:9)

♢待ち受け 2023 ASeptember
🐰1792×828 (アスペクト比2:1)




もし他にほしいサイズなどありましたらお気軽にお知らせください♫
次回の配布からサイズ追加して更新します🐰🧁❄️


Rena🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?