見出し画像

猫ちゃん似顔絵始めました☺️🌷


みなさんこんにちは、Renaです!

本日やっと、猫ちゃんの似顔絵イラストの制作受付を始めました〜☺️
ずっと準備をしていたのでこの日が来てとても嬉しく思います。


(我が家の3歳になるJunoくんはお昼寝中です🐱)

私は大のねこ好き。
だからこそ猫ちゃんの可愛いポイントとか、こだわりとか、実はイラストの中にこれでもかってくらい色々詰め込んでいます✨

もしご家族に猫ちゃんがいるかたにおすすめのイラストです☺️
みなさんの猫ちゃん、ふんわり可愛くお描きします〜♫

Rcraft (BASE shop ) にてイラスト制作をうけつけています。
ご興味のある方はまずはShop内のメッセージよりお気軽にお問合せください🕊
ご質問だけももちろん大丈夫です♫



https://youtube.com/@renavlog829

https://lit.link/rcraftbyrena


Rena 







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?