見出し画像

イラストレーター奮闘記 #6 ホームページができました☺️🌷⭐️

みなさんこんにちは!イラストレーターのRenaです。


なんと、なんと…
ついに私のホームページが完成しました〜🥳✌🏻
(言葉にならないほど嬉しいー!!)


先日重い腰を上げホームページを作ろうと決めて
下書きを書いて…


そこからホームページの作り方についてwebで調べる毎日。。
どのサイトがいいの?
お金はどれくらいかかる?
そもそもど素人の自分でできるの?!



まあ考えていてもしょうがないのでまずやってみることに。
Wordpressに登録して、サーバーとドメインを契約
いよいよホームページのデザイン作りに取り掛かる✊🏻


..って右も左も分からない私には難しすぎるんですけど〜🙀💦



でも、せっかく自分の絵に興味を持ってくださり
わざわざホームページまで足を運んでくれるかたに
がっかりした思いは絶対できない。


毎日調べては直して
調べては直して…
今できる全ての力で(笑)ホームページを作りました✊🏻🌟


それがこちら🌻!

どうでしょうか?!
私てきには可愛くできてとーっても気に入っています😆🍉


自分の書いたイラストを世界のどこかの誰かに使っていただく!
のももちろん目標なのですが

それと同じくらい、もっとたくさんのかたにデジタルイラストの楽しさを知ってもらいたいと思っています!

YouTubeやNoteでは伝えきれないことや
もっと詳しい解説だって
自分のホームページがあればいくらでもできる🌟!

イラストレーターとしての活動のこと
YouTubeでの動画作りのこと
Ipadでのデジタルイラストのこと
ホームページ作りのこと

これからたくさんのコンテンツを皆さんにシェアしてこうと思っています!
ぜひフラット遊びに来てください☺️🍒



イラスト制作のご依頼はこちらからお願いします☺️
🏠https://rena-illustrator.com


illustrator Rena







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?