見出し画像

#05 妊娠11週×第5節vsカマタマーレ讃岐

ついに…今季初勝利!!!

勝ちましたーーーーー!!!!!
しかもものすごく点を獲った!!!!!
(最後の失点は…本人も反省していたので今後はなくなると信じています!)
第5節にしてようやく…6-1での大勝!!!!!
ここまでの4試合で誰もが見たかった昨年7連勝のきっかけとなったダブルボランチ…そして清武・船山・ラリベイのスタメン!
フクアリから帰ってきて、嬉しくてもう一度DAZNで見ました(笑)
そしたら実況・解説の方もこんなことを…

本当に早めにこれが見たかったです。

当日は冷たい雨

3/21は春分の日でした。しかしなんとフクアリの天気予報は…

試合開始の14:00が4℃!!!
さらに私の住んでいる地域(埼玉)はなんと…

雪のちらつく予報まで!!!どうなってんだ埼玉!寒すぎ!!!

妊婦に寒さは堪えますが、ジェフは雨との相性が良いのです!
(昨年のホーム長崎戦では雨の中5-0の大勝!)
パスを繋ぐジェフにとっては雨で芝が濡れるとボールが走りやすくなりパススピードが上がるとか…(イヌキチ談)。
なので、予報は雨でしたが、私は密かに期待していたのです!

しかし、妊婦に冷えは禁物!
寒さ対策は万全にしていきました。

腹 背中 足先カイロで温めて雨のフクアリ 行ってきます!

今回のスタグル

私たちは美味しいものを繰り返し食べてしまう傾向がありまして…今季は今まで食べていなかったものを食べていこう!ということに。
まずこちら!

鉄板焼きナポリタン(450円)。
麺が太めでもちもちしてて美味しかった!最近ナポリタンが無性に食べたくなることがあって…妊娠すると急に食べたいものが出来るといいますが、今はもしかしたらナポリタンかもしれません(今まで全然食べなかったのに…)。今まさに好きなタイプのナポリタンでした!

そして、イヌキチ氏は…こちら!

オタフク特製焼きそば※大盛り無料!(500円)。
見てください、このはみ出し方(笑)
袋から取り出そうとしたイヌキチ氏が思わず笑っちゃうくらい大盛りです。

ただ…食べづわりの私にはナポリタンだけでは足りず、またまた富良野メロンパンを買いに行きました…だって美味しいんですよ、その場で焼いてて、焼きたてのホカホカを食べられるんです!…美味しかった…(満足)
(ホカホカメロンパンを入れた紙袋を雨に濡れないように大切に抱えて席に戻ってきた私の顔はニヤけていたそうです笑)

さて、次回のスタグルは何にしましょうかね〜まだまだ食べてないものがたくさんあるので迷います。美味しそうなものばかりなんですよね…フクアリのスタグル最高です!

宣伝部長、ユニティの初仕事

そうです、ユニティはこの試合で「3/21だけに321枚のチラシを配る」という仕事を与えられていたのでした。
試合前はユニティに出会えず、帰ろうとしたとき…
配ってました!

雨の中、小さーい傘をさしてもらって、頑張って配っておりました!
ユニティにしっかりとチラシをもらい、ハイタッチ!
しかし、このときすでに…

ミッション達成済み!!!
なのにまだまだみんなに笑顔でチラシを配るユニティ…
がんばってるね!それだけでもう胸がいっぱい…(BBAか)
雨の中、お疲れ様でした!!!

ホーム勝利後は恒例のアレ!

さて、初勝利を収めたジェフ!
ご存知の方も多いと思いますが、ジェフはホームで勝つと「勝利のでんぐり返し」をするのです!

もちろんワンコたちも!(横に転がる感じがまたかわいい)
選手のみなさん、本当に試合直後で疲れていると思いますが、これをやってくれるとなんか新加入選手もジェフの一員だなぁ…としみじみしたりするわけです…(BBAか)

今回の試合ではなんと6点とも違う選手が決めた、ということで、締めの一首はこの6人を順番に覚えられるようにしてみました!

高木決め 清武決めて 船山も茶島 ラリベイ トドメの真希

次節もホーム!vs京都!

さあ、3月最後のホームゲーム、次節は中3日で京都サンガF.C.です。
ジェフのズッ友として…2017年最終節では京都が山雅に勝ってくれたからプレーオフに行けたんです…ありがとう…友よ…
しかし、最近は京都には結構負けている印象です。
中3日ですが、今節の勝ちを自信にして勝ってほしいと思います!
25日は予想気温18℃!3日しか違わないのに予想気温が14℃も違うなんて(笑)
次回は讃岐戦で履けなかった黄色い靴下を履いていけそうです!

お腹の中のちびっこユニティはどうやら顔のつくりはほぼ終わり、皮膚が発達してきたとのこと(妊婦アプリ情報)。子宮の中の温度を感じたり、私が動いたときの揺れを感じ取れるようになってきたそう!
最近はこんな細かいことを毎日教えてくれるアプリがあるんですよ。
10年前はなかったなぁ…10年も経つとすべてが新鮮で、なんだか初めて妊娠しているような気分です(笑)

ジェフも妊娠も楽しんでいこうと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?