見出し画像

#29 妊娠32週×第29節vs水戸ホーリーホック

最後の最後で…痛い失点

前半の最初からいいシーンがあっただけに、あそこで決めていれば…ここが入っていれば…と悔やまれます…
長谷部さんにうまいことやられた感じでしたね。プレスをかけられて攻め手がなくなる感じは第2節(ホーム水戸戦)のようでした。
やっぱり決めるところで決めないと勝てません。

個人的には最後の交代カードがラリベイではなく乾だったのがナゾでした。
だってゴールが欲しいのに!なぜ前線の選手ではなくサイドバックの交代なの…素人にはわからなすぎ…

そんなこんなでなかなか勝てないジェフ。
0-1での敗戦となりました…

あまりにも 勝てない試合 多すぎて
振り返る気も しなくなってる…

(勝ちが見たいです…)

也真人が帰ってきた!!!

試合に勝てればもっとよかったのですが、今節はなんといっても也真人の復帰です!!!!!おかえり…待ってたよ也真人…!!!!!
横断幕、とってもいいですね!!!(写真はジェフ公式サイトから)

久々にピッチを走り回る也真人が見られました!
15節ぶりの試合だったとか…長かった…
決められなかったけどシュートもあったし、いろんなところに顔を出してるし、やっぱり也真人がいるといいですね!
残り13節、今までの分を取り返すような活躍を期待しています!!!
(でも無理はしないでください!!!)

久々に 帰ってきたよ この人が!
やっぱりジェフには 也真人が必要!

もうすぐ産前休暇!!!

ついに…ついに来ました産前休暇(略して産休)!!!
10年前は5ヵ月から休職してしまったし、7ヵ月からは入院してしまって、産休という感覚を味わえなかったので、こうやって自宅で産休を迎えられるありがたさをものすごく感じています。
だって毎日お風呂に入れるんですよ…
毎日アイスだって食べられるし(違)、イヌキチさんとダンバインやエルガイム見られるし…(今昭和のロボットアニメ見まくってます)
そして産休に入れば仕事もお休みになり、この時のために録画しておいたドラマを一気に観られるし、お裁縫し放題なんですよ…!!!
パラダイス。まさにパラダイスじゃないですか!!!
(お給料は給付金になるので減りますし、そもそも安静生活なので外には出られませんが…)
来週の月曜日が産休前最終業務となるので、やり残しのないように終わらせたいと思います!

ちびユニさんは相変わらず激しく動き回り、最近では横になっていなくても活発に動くようになりました。
たまにお腹が変な形のままになったりしてるんですが、関節とかが当たってるんでしょうか…「どうなっとんねーん!」と触るとまた動いたりして、本当にかわいいですね(親バカ)。
動きが激しいからかお腹も張りやすいのですが、まあ、あと少しですしね…
今はもう33週なので、最近は最悪ここで生まれてしまっても生きられそうだな、という安心感があり、不安が幾分か和らいでいます。
(でも1ヵ月は早いのでまだ出てこないでね!)

そしてイヌキチさんは予定日前に在宅勤務になることを会社に申請してくれました。本当に心強いです。
ありがとうイヌキチさん…!!!
2人のうちにやり残したことなどないか考えたんですが、何も浮かばす(笑)
私が安静じゃなかったらギリギリまでフクアリに行きたかったんですけどね…
リアルタイムでDAZN観戦できるのも結構貴重だと思うので、生まれるまではそれを楽しみたいと思います!

産休は 出産前の パラダイス
入院なしで どこまで行けるか?!

(絶対に負けられない戦いです!!!)

次節はホーム vs東京ヴェルディ

早いもので次はもう第30節です!残りも少なくなってきましたね…
そしてヴェルディ戦、ということで「首都圏バトル5」が開催されます!
今回はまたまた「推しマスコット対決」だそうです。
…というか既に始まっています!以下をご覧ください!

【参加方法】
(1)8月19日(日)~前日までにSNSで投票!
ハッシュタグ「#首都圏バトルジェフィ」または、「#首都圏バトルヴェルディ君」をTwitterやInstagram、Facebookで投稿してください。
1投稿につき、1ポイントとなります。
※有効投票は、8月19日(日)0時~8月24日(金)24時まで。
※1つのアカウントからの度を越した大量投票は無効といたします。

(2)試合当日、マスコットたちに投票!
試合当日、ジェフィ、ユニティ、みなちゃん、ヴェルディ君が、投票シールを持ち歩いていますので、マスコットたちが持っている投票ボードにシールを貼って投票してください!
1投稿につき、2ポイントとなります。
※参加特典の抽選会の対象外となります。

(3)試合会場で投票!
試合当日、スタジアムに投票所をご用意します。
現地投票所での投票は、1票につき5ポイントとなりますので、ぜひスタジアムで投票してください!
【投票所】コンコースC入口付近
【投票時間】15:30~18:00

(4)ボーナスチャンス!
試合当日キックオフまでに、「#首都圏バトルジェフィ」または、「#首都圏バトルヴェルディ君」をつけて、試合当日のフクアリの写真、マスコットの写真等を、twitterか、Instagram、Facebookに投稿すると、1投稿につき10ポイント!
※有効投票は、15:00~18:00まで

当日の投票所での投票(5pt)と、フクアリかマスコットの写真に「#首都圏バトルジェフィ」と付けてSNSに投稿するボーナスチャンス(10pt)で、ホームはかなり有利だと思いますので、フクアリに行かれるみなさん、よろしくお願いします!!!

そしてヴェルディといえば今季開幕戦。マッスーが開始9分で退場したな…
現在ヴェルディは勝ち点46で6位!ジェフは勝ち点35で16位です。
本当に勝ちが見たい…なんとかお願いします!!!

最近魔が差して、J1上位のチームを応援している人がちょっと羨ましくなったり、今強いチームを応援すれば楽なのに…って思うことがあったんですよ…Twitterとか眺めてると、ああ、いいなぁって…
でもジェフじゃないとダメなんですよ。ジェフだから応援してるんです。他チームのサポもそうだと思いますが、良いときも悪いときも全て飲み込む、これがサポーターなのですよ、きっと…
魔が差しちゃうあたり、私はまだまだですね。
泣いても笑っても残り13節。とりあえず、今季はJ2に残留してくれることを願いつつ、今のメンバーを精一杯応援しようと思います!
がんばれ、ジェフ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?