配信のハイライト

こんにちはです
いべるこっていいます。

気楽に書いてます。というか、
期待には基本添えない死神やっています

未だ未熟で、なんもできてない未熟ですけど、大体は僕天邪鬼ですしそれ故、何かをやれと
言われたら無論ですけれどしたくない。

面倒くさがり屋を極めてるので、面倒なので
面倒な事はすぐしないとって性分。
誰かに何か指摘される前にとは思うけど、大体は最近すぐに事が起きます。


最近辛い。言いたくもないけども、
理解しようともせず『嫌』って言った事をやる外道さまに興味はないんです…正直に言って、理解できるやつだけついてきてっていう体感
しかないので、その上で来てくれると
至極ありがたい。です

ミラティブ配信を僕はしていて、そのハイライトをYouTubeに投稿をテスト兼ねてやってます
利便効くかなって思い立ったので、
っていう理由ですけど一応、noteを分岐点として立たせたいのでっていうのはあるから、気になったら覗いてみてほしいかもです!

https://youtu.be/0C70HIQn9kA

プロセカとCytusIIのミラティブの、アーカイブをQuikを使って、ハイライトにしただけなんで
でも、何となく楽しんでいけたらってそう
思いました。

未だよく分かってないですけど、楽しみたいが第一にありたいです。そういう意味では純粋に対ありでもある…。ぶっちゃけると思う。
多分何か言うてエンジョイ勢ですが、イメージが掴めれば嬉しいなって、そういうレベルで、楽しんでいけたらすごいいいかもしれない。

もっとゲームは上手になりたい。
これからも、どうぞ何卒なんよの!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?