3月 gift / 4月 theme


march / gift

私はたくさん恵まれてる
環境にあるって気づけた

特に仕事面で退職する際に
1年を振り返ってみて
たくさん同僚の方にして頂いたこと
楽しく過ごさせてもらったこと
たくさんの感謝に溢れてた🥺

本当に有難い
1年だったなぁと思う.ᐟ.ᐟ


april / theme

🕊新しい職場に慣れる
🕊私なりに頑張るけど頑張りすぎはしない
🕊いつも感謝の心をもって謙虚に

この4月から正社員💕
自分のやりたかったこと
叶えたかったことのひとつを やっと叶えたから
日々感謝の気持ちを忘れず
毎日学ぶ姿勢大切に過ごす✨

フレーフレー私🎌
頑張れ頑張れ私🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?