見出し画像

【軽貨物】某K○T-GROUPで働いてみて【体験談】

某K○T-GROUPは軽貨物(運送業)の会社の1つである。K○Tで働いた事が無い人は、「一体どのような感じの会社なのか?どのような仕事が多いのか?」全く分からないと思う。

そこで、この記事では、「某K○T-GRUOPの仕事内容や働いてみた時の体験談」を語っていきたいと思う。


宅配案件多めか?

画像1

ここは宅配案件が多いように感じた。

そして、きつい仕事中心に振り当てられた気がする。この業界未経験と言う事もあり、どれくらい仕事ができるのかを試されてる部分もあったと思う。

もちろんスポット・チャーター・ハンドキャリー等もあるのだが、とにかく宅配が多かった。


宅配案件の取引先は?

取引先としては、

・どらっぐぱぱす
・イオン(ネットスーパー)
・イトーヨーカドー(ネットスーパー)
・メトロ(業務用スーパー)
等が主なところであった。これらの店舗でお客さんが購入した商品を自宅まで届ける、と言うものだ。


宅配案件の日給は?

ここから先は

1,098字 / 1画像

¥ 220

もし、よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは、より良いサービスを提供する為に使わせていただきます。