見出し画像

noteはじめました&自己紹介

はじめまして。
新しい年の始まりと共に、新しい地に越してきたので、
気になっていたnoteを始めたいと思います。
旅行の記録や日々の出来事などなど気軽に記録していきます。


自己紹介

オーバー30の駐在妻。
某日系企業に新卒から勤め、中国駐在も経験しました。
配偶者の転勤に伴って退職し、現在イギリスで生活しています。
夫と二人暮らしです。

趣味は旅行とグルメ(料理も頑張りたい・・・!)
これまで訪れた国は19カ国:
アメリカ(ハワイ・グアム・LA・フロリダ)、カナダ、韓国、中国、香港、台湾、シンガポール、タイ、ベトナム、インド、インドネシア(バリ島)、オーストラリア、イギリス、フランス、スペイン、スウェーデン、デンマーク、フィンランド、エストニア

食べることが大好きで、食べたものはInstagramに記録しています。


あとは月並みですが、読書や映画鑑賞も好きです。
会社員時代にはそんなに時間を割くことができなかった
イラストや手芸にも興味があったりします。

あとは、せっかくイギリスにいるので、
英語学習にも力を入れたいと思っています。


簡単ですが、ざっとこんな感じです。
どうぞ宜しくお願い致します!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?