見出し画像

タイミーはRubyKaigi2024にRuby Sponsorとしてスポンサーします!

株式会社タイミーは2024年5月15日(水)〜5月17日(金)に開催されるRubyKaigiにRuby Sponsorとしてスポンサーします!
昨年に続き、Ruby Sponsorとしてスポンサー出来ることを嬉しく思います。
(Sponsorの中でも一番上に表示されていて嬉しい)

RubyKaigi 概要

RubyKaigiは、日本発祥のプログラミング言語Rubyに関する国内最大級の国際イベントです。国内外から数多くの著名エンジニアが参加して、最先端の技術共有、会場でのさまざまな催しも行われます。

●公式サイト:https://rubykaigi.org/2024/
●公式Twitter:https://twitter.com/rubykaigi
●日時:2024年5月15日(水)〜5月17日(木)
●場所:那覇文化芸術劇場 なはーと(沖縄県那覇市)

タイミー with Ruby

タイミーはRubyをビジネスロジック/ドメインロジックの実装の中核に据えた開発を行っています。

CTO kameikeのrubybizグランプリの際の資料より

Rubyで現在はユーザー数700万人のサービスまで成長させて貰ってきているのでRubyに少しでも恩返しをする気持ちでRubyKaigiにスポンサーさせて頂いています。
また、スポンサーをするということにおいては継続性も重要だと思っているので21年Gold、22年Platinum、23年Rubyときて今年もRubyスポンサー出来るということも嬉しく感じています。

去年は右も左もわからない中で

昨年は初のブース出展でノウハウもない中、大きなブースで頑張っていたのですが今回は様々なカンファレンススポンサーで培ったノウハウでもう少し落ち着いてブース運営が出来るのではないかなと思っています。
という訳で今年もブース出展しますので、参加される皆様は是非、沖縄で会いましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?