大阪公演が終わったら、したかったこと

とりあえず大阪公演が終わるまで本当にいっぱいいっぱいだったので、身動きとれずでしたが、昨日は大阪公演が終わったらしたかったことを叶えてきました!

昨日は妹と母に会いに行ってきました。

みんなでご飯を食べて幸せな時間でした。
妹の子供も最近私の名前をしっかり覚えてくれて嬉しいです。

私がご飯当番をしたのですが、最近ハマっているキーマカレーを
自分、私の夫、母、妹1、妹2、妹の子供、妹の旦那さん、私

の合計7名以上分作りました。給食作っているみたいでした笑

普段仕事や練習に追われているので、私にとっての息抜きの時間は料理しているとき。みんな美味しいといって食べてくれて、幸せを感じました。

さてさて、昨日一昨日くらいから本格的に練習再開しました。 2月24日(土)東京公演まであと10日!あっという間です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?