見出し画像

【募集】ISF10宣伝生【5月20日(土)投稿〆日:放送5月22日~23日】

今年もやります。

いや~ギリギリだな! お前の原稿みたいだな! うるせえ!
そういうわけで稜乃です。結構ギリギリまでやっても誰もやってる様子を見ませんのでやっぱり今年も僕がやります。遠慮しなくて良いんだよ!

というわけでお待たせ致しました。
来るべきIDOL STAR FESTIV@L 10に向けて、「ISF10宣伝生」の開始を宣言致します。

過去宣伝生がどんな感じだったのかっていうのは是非この辺を参考にしていただけますと幸いです。

今回も参加される皆様より宣伝する作品を送って頂きまして、我々がそれを読み上げることで5月28日(日)に来たるIDOL STAR FESTIV@L 10への意欲を高め、今まで知らなかった本に出会うためのキッカケづくりとしてご利用頂ければと思います。
Act-1が終わった今こそはミリオンライブを始めどき! ISFからスタートするミリオン同人の世界へ皆さんをご招待しましょう。
我々も皆様の本が多くの方の手にとって頂けますよう、全力を尽くしてまいりたいと思います! 皆様のご協力、どうぞ宜しくお願い致します。


1.応募要項

・2022年5月28日(日)に開催される、IDOL STAR FESTIV@L 10にサークル参加される方を対象に募集を行っております。
・応募フォームを下記に用意しておりますので、必須事項を記入し投稿をお願い致します。
・投稿後、専用のスプレッドシートに投稿して頂いた方のデータを記入していきます。手作業となりますので、お時間を要しますことをご容赦下さい。

・投稿締切は5月20日(土)23:59です。
・もう一度言います、投稿締切は5月20日(土)23:59です。
・日曜日ではなく土曜日です。色々都合があるからね! ご理解下さい。

・放送は5月22日(月)・5月23日(火)のそれぞれ20:00開始を予定しています。基本的には投稿して頂いた順番に宣伝を行いますのでその点をご理解下さい。

2.投稿用フォーム

https://docs.google.com/forms/d/11QyIkuHFv2DYlSUUyDUQqlgc6lGe1GWLJ7rr35BQ0wM/

↑こちらに必須要項を書いて投稿をお願いします。



3.閲覧用フォーム

投稿後に自動で入力されますので、投稿時点でこちらを開いて内容が問題ないかご確認をお願いします。投稿したのに入力が反映されていない場合はある程度時間を置いてから再確認し、それでも投稿されていないようであれば再投稿して頂くか、もしくは直接ご連絡下さい。
緊急時の連絡先はこちらです→https://twitter.com/ryono_ron


4.宣伝生に使用する画像に関して

投稿フォームにて記載されております画像ですが、こちらはお手数ではありますが皆様の方でご用意をお願い致します。サイズは横1920px×縦1080pxのものをお願いします。アスペクト比が16:9のものであればこれより大きくても小さくても問題はありませんが、放送における手間の削減のために可能であればサイズも統一して頂けると助かります。
また、R-18作品の宣伝をする際には画像の自主的な修正作業をお願い致します。出来ていない作品に関しては我々の方で自主的に修正致しますので、投稿者の方の意に沿わない形になる可能性があることを予めご昭々下さい。

この画像が1920x1080(16:9)なのだ

画像のサンプルはこんな感じです。
サイズもこちらを参考にして頂けると非常に助かります。



5.生放送日時に関して

放送はニコニコ生放送とYoutubeの同時配信を考えております。
・5月22日(月)の20:00開始(24:00終了目安)
・5月23日(火)の20:00開始(24:00終了目安)

を予定しております。
今回も協力者の方々がいらっしゃいますので是非応援宜しくお願いします。
皆様の宣伝の数次第で日程が前後する可能性もあります事を予めご了承ください。また、急な変更がありました場合はこちらのnoteか、もしくは主催のTwitterにてご連絡させて頂きます。



6.その他諸々

何かご意見、ご質問、問題等ございましたら主催Twitterまでご連絡下さい。
こちらのnoteも必要に応じて追記修正を行いますので、宣伝生投稿後も確認頂けますと幸いです。

主催Twitter→ @ryono_ron
基本的にはDMは常時開放しております。お気軽にご連絡下さい。
(荒らしはご遠慮下さい)

宣伝の際には以下のハッシュタグをご利用下さい。
ハッシュタグ:#ISF10宣伝生
Twitter上で宣伝生に関する連絡がある場合こちらのハッシュタグを使用しての連絡をする形になりますのでお暇があれば参照して下さい。

また、この宣伝生はISF運営とは一切関係がありませんので、この宣伝生で起きた問題に関してましてISF運営への直接のご連絡をしても何の意味もありませんので予めご了承ください。あくまで暇な連中によるファンサービスの一環でございます。
同時にISF当日に何かあったとしても我々も責任を負いかねますのでそこもご理解下さい。みんな仲良く平和にいこうね!



7.投稿締切:5月20日(土)23:59

これぐらいでかく書かんとぜったい見落とすやつ出るの俺は知ってるんだからな! 投稿締切は5月20日(土)23:59です!!!!!
土曜日だぞ!!!!!!! 間違えんなよ!!!!!



8.さいごに

ここまで言っても去年も画像サイズ間違えたりとかあったんで!!!!!
もう何かもう何度でも言うからね!!!!! 投稿前に沢山この記事を見返してから投稿してくれると嬉しいな!
僕は!!!! この宣伝生で!!!
なるたけ苦労したくないです!!!!!!!!(



…とまあ、欲望混じりの叫びをした所で。
ISF宣伝生、今年も皆様のお役に立てればと思います。

https://docs.google.com/forms/d/11QyIkuHFv2DYlSUUyDUQqlgc6lGe1GWLJ7rr35BQ0wM/

改めて投稿の方、どうぞよろしくお願いします。
皆様からの熱い投稿、今回もお待ちしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?