見出し画像

【追記あり】ISF10宣伝生【放送5月22日~23日】

たくさんの投稿有り難うございました、
色々確認した所、恐らく158件となりました。多すぎるよ!!

この記事は放送当日に関するインフォメーションとなります。
もし宜しければご覧下さい。


1.放送場所

ニコニコ生放送、及びYoutubeLiveでの同時配信を予定しております。
お好みの環境でお楽しみ下さい。
コメントとかはニコニコで投稿してくれると嬉しいけど、恥ずかしいって人は是非Twitter上で #ISF宣伝生 のハッシュタグと一緒に呟いてくれると嬉しいです。


2.放送日時

5月22日(月) 20:00~24:00
5月23日(火) 19:30~24:00
※(Day2時刻変更になりました、ご確認をお願い致します。)

を予定しております。
1サークル3分半~4分を目安として、各80サークルごとに分けての宣伝を予定しております。目安はこちらの方である程度作ろうと思います。
今回は宣伝サークル数が非常に多いため、24時を超える可能性があることを予めご了承下さい。

水曜日は…無理です!!!
僕の原稿が間に合わねえよ!

いやこれは間に合ってない僕が悪いんですけど…

あと当日リアタイで見れない人向けに、金曜日までに両日のアーカイブを保存し動画として投稿する予定です。作業用BGMとかに使えるかもしれません。宜しくお願いします。


3.連絡先

内容に関する不明点・及び「投稿したのにリストに乗ってない!」などの意見・不満・連絡がありましたら主催TwitterへDMをお願い致します。

主催Twitter→@ryono_ron

お早めのご連絡をお願い致します。


4.おわりに

ISF宣伝生は、「IDOL ST@R FESTIVAL」の運営であるISF準備会と一切の関わりを持たない非公式生放送となっておりますので、当生放送などで起きたトラブル等をISF準備会に持ち込むことは止めて下さい。なんにも関係ないんで。僕らはただのボランティアなので…
同時にISFのイベント当日に起きたトラブルに関しても僕らは無関係を貫かせて頂きます。ご理解の程を宜しくお願いします。

そういうわけで改めて当日はよろしくお願いします!
日曜日の夜にテスト配信するかも知れないので…環境確かめてみたい人は着てみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?