限界超越について所感

お久しぶりです。

十天衆の限界超越が150まで解放されたので、各必要素材について適当に。


100→110

・ヒヒイロカネ 

まぁ妥当

・銀片×200 

集めるまではこんな集められるもんなのかと思ってましたが、集める気になれば意外とさっさとあつまりました。ディメへから直泥を狙うか副産物の美味いアーカーシャに籠るかの択。

・六龍素材×50 

やってれば集まってる。

・光輪×80 

しんどい。天司HL粘着するしかない。

・骸晶×20 

全員分やるとなると気が遠くなる。

・星晶の欠片×7500 

知らんうちに溜まってて知らんうちになくなる素材第1位。

・宝珠、ジーン×7500 

ヘイロー

・朽ち武器無凸120本 

しんどい。よわばはを、粘着。


110→120

・マグナ2マグアニ×50 

やってれば集まっている。神石移行してる人は虚無レベル高いかも。

・プシュケー×300 

割と面倒。確定で落ちるだけまだマシ。

・びり角×100

ヒヒイロカネ狙いのついでに集まっている人が多い印象。

・天星の欠片

また10本砕きかぁとなる。地味にここでも朽ち武器無凸100個と星晶の欠片宝珠ジーンが襲いかかってくる。

・赤紙×100

つよばはやってると結構集まっている。栄光も余りがちなので交換しても良い。

・蒼天の魂

JP20000。配布でJP貰って喜ぶ人が一定数出てきそう。


120→130

・青紙

ここで1枚だけならまだ良かったと思える。


130→140

・黄龍or黒麒麟のマグアニ×30

ヒヒイロカネ狙いのついでに。

・ブライト×30

ゴミ。トリガー集めすらしんどい。正直1番やってられん。

・武器&属性エレ×2000

今更感。

・六龍の龍珠×300

意外としんどい。1個確定なので下手すれば300連。

・リントヴルムの金鱗×50

覚醒レベル上げてると無くなりがち。


140→150

・終末の暗晶×30

天破もあるにはあるけど光輪プシュケーと相談。団内で処理したいコンテンツ。

・漆黒の棘×30

読み方がわからない。ソロする方が気が楽。

・狡知の魔角×30

ベリアルに挑戦する機会を設けて頂き、誠に感謝である。

・青紙

こいつのせいで阿鼻叫喚する人々が多い。全員分やるとなると古戦場あと18回待たないといけないので、簡単な計算だと3年かかる?流石に厳しいので今後何かしらの入手方法緩和が来そう。もしくはシリアルコード配布物の中にこれが入るとか。



ざっと纏めるとこんな感じになりました。


今のところ、サラーサ、シス、ニオあたりは結構良い性能してると思いますが、他がちょっと粗末な点のが目立つ。

十天衆はキャラ調整を経て、真の十天衆になる人々なので今後に期待するしかないですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?