見出し画像

3回5万!眉アートメイクのサロン

先日眉アートメイクの2回目の施術を終えました。たまたま知ったサロンでしたが、値段もさることながら仕上がりも個人的には大満足!
最初に2回15万でアートメイクをした大手サロンと比べても遜色ありません。

格安故になかなか予約が取りにくいサロンですし、私もそれなりに調べて身を挺して施術に臨んだサロンなので有料記事とします。

▼施術料金

¥50,000(3回分)
└1回目に現金で支払う必要がある(キャッシュレスなし)
・3回目以降のリタッチ 都度¥11,000

※1回目から2回目の間は1ヶ月〜1ヶ月半程度の間に行く必要がある(個人差あり)
※2回目から3回目の間は1年の間で行けばOK(ざっくり1年以内でOKだそうで、色の抜け具合なども加味されるとのこと)


結構特殊なサロンなので、合う合わないが分かれると思います。
先に合う人合わない人の特徴を記載しておきますので、合わない方は購入をお控え頂いた方が良いです。


▼サロンが合う人

・医療免許の無いサロンでも気にしない
・フレンドリーな雰囲気が好き
・施術中沢山お喋りしたい
・日本的なおもてなしをそんなに求めてない
・丁寧な細やかさが無くても気にしない
・予約時間が多少前後しても問題ない

▼サロンが合わない人

・医療免許が無いなんて不安
・馴れ馴れしい接客は苦手
・施術中は話したくない、ゆっくり休みたい
・次の予定があるので○時までに必ず終わって欲しい

あんまり細かいことは気にしないし、どこのサロンか気になる!という方は引き続きご覧下さい。

ここから先は

2,446字 / 7画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?