見出し画像

今年も一年ありがとうございました🌹

こんばんは、Rです。
気付けばこのnoteも私の大事な居場所になっていました。
あっちやこっちじゃ載せられないものが多いので、、
ここを利用しているわけですが…
(そしてここですら消された画像もある笑)
見て下さっている方のおかげでコンスタントに投稿できたと思います。
記事にして、反応がかえってきて、嬉しくなって、
おっきくなってもらって、幸せなことづくしです🌹

ギリギリのところをせめているので、
どうなっちゃうか今はまだ断言できないんですが
怒られない限りは続けていくつもりです。

ちなみにupできないもっとド過激なのもあるのですが、
本気で凍結されそう… 

あまり多く書くとアレなので、今回もこの辺でしめさせて頂きます。
皆様、本当に今年はありがとうございました。
たくさん色々あったけど、ずっとずっと変わらずに
励ましてくださった方々のお名前、ちゃんと覚えてるんだよ。
コメントも。
とっても嬉しいです。
感謝してもしきれない。
本当にありがとう。

今年最後はボカしてはいますが笑顔で〆させてください。
よいお年を。


ここから先は

21字 / 1画像

プレミアムプラン

¥1,980 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

やる気にもつながるので、よろしければサポートをお願いします。 増えれば増えるほど…見せちゃうかも…。