見出し画像

清楚工口な白できめた。

たまには清楚でcな感じが見たい!
というメッセージを直で頂いたので、
白いスタンダードな姿を9月初めだし公開します…

これ去年の密会の時だと思う。
すごいおしゃれな🏩だったんだよね…

あとブラがいい感じに盛ってくれました、
ありがとう。

ていうか白と黒多過ぎるね、
自然に自分で選んじゃうのがこの二色なんだよね…
たまには違う色もいいのかな?
リクエストあったら教えてね。

今回もメンバーシップ限定公開です。

ここから先は

16字 / 1画像

プレミアムプラン

¥1,980 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

やる気にもつながるので、よろしければサポートをお願いします。 増えれば増えるほど…見せちゃうかも…。