見出し画像

過激注意

こんにちは。Rです。
久々の過激注意です…

ちなみに上もブラしてないんだけどなんとか隠れててよかった笑
3年くらい前ですが、高給取りなおじさまのおうちに行った時のやつですね。。。
どこもかしこも広過ぎて、メイドさんも2人雇ってるそうで
びっくりした記憶がすごくある。
私は夜のメイドさんとしてスカウトされたんだけど
日給がここでは言えないくらい凄かったので、
頭の薄い体躯の良過ぎる50歳のおじさまに尽くしまくってた。
勿論未婚。

最終的には結婚しようって言われたから辞めたんだけどね笑
たまに見つけるおいしいバイト、ツテがあれば見つかるもんです。
がこの時は別格でした。

そんなおじさまの趣味で着せられた服と総紐パン。
総紐だから喰いこむだけなんだよね…。
丸見えになっちゃう。。

しかも、このあとバイブでたっぷりおしおきされました…、
ち首開発もされたな…

ここから先は

0字 / 1画像

プレミアムプラン

¥1,980 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

やる気にもつながるので、よろしければサポートをお願いします。 増えれば増えるほど…見せちゃうかも…。