見出し画像

打って変わって小悪魔

前回の展開とはうってかわって小悪魔モードなRです。
こういう下着が一番多いかもしれません…、
黒でレースが私的には好きですね。
みんなはどっち?白のほうが好きなのかな?

ちなみに紐パンは好きすぎて、プレゼントとかでも
沢山頂いてしまったので2か月分はあるんじゃないかな…笑

これはサイドリボンタイプではないんですけど、
サイドリボンだとするって紐解かれた時に一気に
露わになっちゃうから恥ずかしくて、最高。
あと着けたままずらしてするのも大好きです…
同類求む笑

ここから先は

0字 / 1画像

プレミアムプラン

¥1,980 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

やる気にもつながるので、よろしければサポートをお願いします。 増えれば増えるほど…見せちゃうかも…。