見出し画像

ひらひらレースの黒

それでは聞いてください。
ブラが小さすぎる。

無理矢理収めることが多い今日この頃です。
メーカーによってサイズが全然違うし、
最近密会の時に写真撮るのお願いしている事も多いから、
下着買い足したり、
頂いたりするんだけど・・・


この失敗しすぎる…

私tkbとN輪は小粒なほう(だと思う多分)なので
見えないからまだ良いけど、
大きい人なら見えるよねえ…

今度すっごい特別な画像出そうかなって思うんだけど、
banされるのかな…?
中身公開してほしい?
会った人しか見てない場所…

今回はいつもの下着姿。
というわけで八月も終わりだね。

暑い中、皆様お仕事お疲れ様。
私、いつも涼しげに見えるって言われる笑。。。

ここから先は

0字 / 1画像

プレミアムプラン

¥1,980 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

やる気にもつながるので、よろしければサポートをお願いします。 増えれば増えるほど…見せちゃうかも…。