見出し画像

お年玉企画です

新年あけましておめでとうございます(二回目)
お忙しい皆様も、そろそろ明日くらから
お仕事始めになることでしょう…
私のところも出御座います…

セ三昧だった年末年始が終わり、何か寂しさを感じております。
おそらく皆様もこう、なんか憂鬱だったりとかしませんか…?
(私はしまくってます)

というわけで、考えました。
お年玉企画~(パチパチパチパチ)
と言ってもですね、、、
言い訳がましくなるんですが…

ちょっと規制がピーな感じなので…
大分規制させてください……申し訳ありません…
二次配布禁止です💦
あまり大勢に見られるのも(いやそんな人多くないんですが)
アレなので、ちょっとですが有料にさせて頂きます。。
申し訳ないです。。

具体的に内容を言うと、
年末年始企画でのあるワンシーンの〇撮画像です笑

ここから先は

10字 / 1画像

¥ 300

やる気にもつながるので、よろしければサポートをお願いします。 増えれば増えるほど…見せちゃうかも…。