見出し画像

春ですが今回は青。

こんばんは、Rです。
最近忙しくて、更新頻度ちょっと落ちてきてしまってすみません…、
今回は…
あれ、普通の着画?と思った方。
ご安心ください。
履いてませんよ笑

事後にちょっと寒かったので上にセーター来たら、
その恰好すっごいイイって言われて・・・
そのままで足開いてみて?って言われて・・・
これはまだまだ軽いシーンなんですけど、
まあ…M字になりますよね…

自分で開いてよく見せて?
って言われるがままに、、
やっぱり私ってやっちゃうんだよなあ懲りない💦
綺麗なピンクのお〇〇こだね♡って言われて
その日初対面のおじさまにたくさんク〇ニされてしまい、
何度も達してしまいました…

多分言ってなかったきがするんですが、私
お潮吹いちゃう系なので…じっくり見られちゃいました…
吹いた後にガクンガクンするのがちょっといまだに恥ずかしいんですけど、
止められないんですよね…

そんなある日の私をどうぞ。

ここから先は

0字 / 1画像

プレミアムプラン

¥1,980 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

やる気にもつながるので、よろしければサポートをお願いします。 増えれば増えるほど…見せちゃうかも…。